赤坂 瑞江 (あかさか みずえ) 34歳
B:97  W:72 H:99


世話好きで、母性的な女性。  未亡人。
康介とは昔から面識が有り、当時は同じアパートに住んでいた。
康介が幼い頃からずっと彼を可愛がってきた、母親の様な存在である。

5年前、結婚を期にアパートを出て東京に引っ越した。
だが、幸せな夫婦生活は長く続かず、夫は3年前に逝去。
妻としての情が深い彼女は、左手の結婚指輪を外していない。

康介が進学で上京してきた事を知ると、彼の為に自宅の一室を提供する。
現在は康介と一緒に共同生活を送り、昔の様に康介を可愛がっている。

新婚時に夫の子供を妊娠するが、流産してしまう過去を持っている。
母性が強いためか、瑞江の体は産まれる筈だった我が子のために
母乳が出てしまう体質になっている。

村木 康介 (むらき こうすけ)


都内の学校に通う、ごく普通の少年。

自分を可愛がってくれる瑞江を、姉や母親の様に慕っていた。

だが、瑞江との共同生活を送っている内に、瑞江を『女』として意識し始める。
瑞江の豊満な肉体から放たれる艶めかしいフェロモンに、性欲求を抑えられなくなっていくのだ。


そしてその欲望は…


   
   

瑞江さんにとって、僕は今でも「昔の頃の小さな僕」らしい。
嬉しいけど、ちょっぴり残念な気もする。

少しくらい、僕を男として見て欲しいというのが正直なところ…

元々、綺麗なお姉さんだった瑞江さんは、年齢と共に大人の色香も増していた。

歩く度にユサユサと揺れるGカップ(僕の推定)巨乳で、ムッチリと
丸みを帯びたお尻が悩ましい豊満エロエロボディなのだ。 

街の中を歩く度に、周囲の男共の眼差しを一身に浴びている程だ。





ある日、僕は扉の隙間から、瑞江さんの秘密を覗き見してしまった。

瑞江さんはあの大きなおっぱいから母乳が出るのだ。
僕が外出してる時を見計らって、溜まった母乳を絞り出していたらしい。

赤ん坊の居ない瑞江さんが、どうして母乳が出るのか僕には分からなかったけど、
そんな事はどうでもいい。

僕はキッチンの陰でこっそりと母乳を絞っている瑞江さんに、とても興奮してしまった。

今まで押し殺してきた欲望が、物凄い勢いで理性を乗り越えようとしている。

一番身近に居る、家族同然の女性を…  
僕は瑞江さんのムチムチしたエロい体を触りたい…
あのおっぱいにしゃぶりついて、セックスしてみたい。


その気持はもう、抑えられない…  !


そして決心した僕はその欲望を行動に移した。


僕は睡眠薬入りのドリンクを飲ませて、瑞江さんを眠らせた。
眠ってる間であれば、『何をしても』瑞江さんに気付かれることは無いからだ。

瑞江さんは目覚めた後も、僕に犯されたなんて思いもしないだろう。

そうすれば、僕は瑞江さんを犯しても今のままの生活を続けていける筈さ。


妄想の中で何度も揉んだ瑞江さんのおっぱい。
想像していたよりも、ずっと柔らかくて張りがあって気持ちがいい!
僕はついに、本物を手に入れたのだ。

瑞江さんのおっぱいは揉めば揉むほど、母乳が染み出してくる。
余程、このおっぱいの中に沢山溜まっているのだろう。

僕は瑞江さんのおっぱいにしゃぶりついて、母乳を思いっきり吸い出していく。

瑞江さんの体温で温もったミルクはとても濃厚で甘い。
今まで瑞江さんのおっぱいの中に入っていたミルクは、僕の胃の中に入っていくのだ。



苦労して手に入れた睡眠薬の効果は、叩いたり抓ったりした程度では目覚めない。

昏睡した瑞江さんは、都合の良いダッチワイフ。
発情してギンギンに勃起したペニスを突っ込み、射精させるだけのオナホール。

今の僕にとって、瑞江さんは『母親の様な女性』ではなく、単なる『物』なのだ。

僕は最高潮にまで達した勃起ペニスを瑞江さんの体内に突き挿した。
そして思いっきりオマンコの中を掻き回していく。

念願だった瑞江さんとのセックス。

何度も瑞江さんの体を弄り回していく内に、僕は彼女のオマンコの『仕組み』を理解した。
オマンコの何処をペニスで弄れば快感で反応するかを知った。

最初はお人形さんの様に無反応だった瑞江さん。
彼女の気持ち良くなる所を弄り続ける事で、少しづつ色っぽい艶声を漏らす様になった。


ペニスを根本まで突き挿すと、押し上げられた子宮によって下腹部が盛り上げる。
僕は瑞江さんの子宮を間接的に見ることで、セックスの対象でしか無かった瑞江さんを
『妊娠』させてみたいと思う様になっていた。



避妊の為に装着していたコンドームを外し、互いの生殖器官を密着させた。
生でのセックスはコンドームを着けていた時の気持ち良さとは段違いだ。

避妊なしでのセックスは、排卵日を迎えた瑞江さんにとっては子作りをするという事。

でも、むしろ僕は瑞江さんに子供を産ませたくなっていた。
男としての支配欲、 雄としての生殖本能がそれを求めていたのだ。

後のことなんて考えない。
責任を取るつもりもない。

とにかく気持ち良くなりたい、本能欲求を満たしたいという気持ちで一杯だった。

僕は瑞江さんのオマンコの中で射精し、子宮に子種を注ぎ込んだ。
エゴイスティックな願望を瑞江さんの胎内に刻み込み、その痕跡を残すために…



以降は本編にて是非お楽しみ下さい


基本CG  15枚 
差分CG  44枚 【断面図は7箇所】
総枚数   59枚+(1200×900サイズ 59枚)

税込み756円


本作ではエロティシズムをよりフェチ濃度を上げて描写しました。
女性の体や仕草を覗き見る事は、それだけでも強いエロティックであると考えています。

女性の着替えや入浴姿を覗く事など誰でも一度は夢見ることではないでしょうか。

それ意外にも、普段の何気ない仕草の中でもサプライズ的にチャンスは訪れます。
女性が上半身を反らしたり、屈めたり、腕を上げたりなどで、服の隙間から
普段は見れない「部分」を見れたりするものです。

そんな一瞬にドキリと胸をときめかせた諸兄も少なからずでしょう。
康介が瑞江に対して「女」を意識したキッカケもそんな「一瞬」の積み重ねです。

本作では康介が覗き見している場面を描いてます。
作中では、康介の見た「チラリ光景」を出来るだけ多く描写しました。



二次元の中で女性キャラクターを生々しく猫写する方法の一つとして「体液」を用います。
瑞江の肉体の香りを「絵」としてお伝えしたく、汚し過ぎる事なくも、生々しく描写しました。


瑞江は母乳が出るキャラクターとなっており、作中では「体液」をもう一歩踏み込んだ
演出で表現しました。


康介が瑞江の母乳を絞り出す際に、最初は上手く絞れません。
それは乳腺の穴が「乳栓」で塞がれていたためです。

乳栓とは乳管の中で乳汁が詰まって、端部が乾燥してしまったものです。
実際に授乳時期の女性でも起こり易い現象だそうです。

作中では乳首から乳栓を絞り出す描写をしてみました。
左図でも乳腺口が盛り上がって乳栓が飛び出掛かったのが見えると思います。



康介がクンニするシーンでは、瑞江の膣内に粘液垢が微かに残っています。
普段でも最低限の「お手入れ」は欠かさない瑞江ですが、「洗い残し」という設定です。

実物は見たことも嗅いだ事もありませんが、瑞江ほどの美女の粘液垢であれば
それはとても興奮するものであると思います。




当作品を扱って下さるダウンロードショップさんです。
お店のバナーをクリックすると、当作品の販売ページに移動できます。

2月27日発売

2月27日発売
乳白色の雌蕊
2月27日発売


2月27日発売