★一枚目

ツイッターとブログでも公開している、文字付きイラストです。
 
 ★二枚目

文字なし版 ブログで公開しています。
 
 ★三枚目

アオヤマくん無し版
 
 ★四枚目

アオヤマくんの視点で見た、お姉さんの服が透けておっぱいが見えているというシチュエーションです。
ブログで公開しています。
 
 ★五枚目

おっぱいが透けて見えるシチュエーションをお姉さんの顔が見える様にしました。
 
 ★六枚目

五枚目の状態からアオヤマくんを無くしました
   ★七枚目

このイラストを公開する前のプロトタイプです。
この時点ではお姉さんのシャツは胸が大きく開いてました。
最初はこの状態で公開するつもりでした。

ですが、電車の中でしかも男の子の前でここまで胸を開くのは、いくらなんでも不自然過ぎたので
やむを得ずボツになりました。

胸のボタンを閉じた方が、隙間からブラチラ見えちゃうのでよりマニアックに見えますね。