ここでは地下室の前身である「ら・リベラる」時代のCGを展示しています。

初めて描いたCGです。
モリガン嬢ですが、コスチュームは私の好みで描いたオリジナルです。
この頃はタブレットを使っていなかったのでマウスで着色していますw
フェリシア嬢です。
1999年頃のウェブページのTOPページ画像だったと思います。


メーテルです。
鉄郎がメーテルの正体を聞いた時、こんな感じでしらばっくれてると可愛かったんですがw
友人の邪武丸さんに贈ったCGです。
彼が某アニメキャラ好きという事だったので、その娘を脱衣マージャン風に描きました。
何気に私と邪さんが描かれてたりしますw


コピー誌で、ソフィーティア本を作った時の一ページだったと思います。
この頃はエロ絵について、まだ遠慮がありましたw
ソフィーティア本の一ページです。
この頃は私が描く女の子は、まだ巨乳化されていませんでした。


ソフィーティア本で描いた漫画のラフです。清書したものは見当たりません(涙)
この通り、胸が肌蹴ても直接描写はしませんでした。
今ならきっと…w